人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日夢をかなえてくれた♪ って、本当そう思う。


by naoxcha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TUBEコンサート@鵠沼海岸

昨日はチューブのコンサートでした♪
TUBEコンサート@鵠沼海岸_a0137242_15153212.jpg

鵠沼海岸で降りるともう商店街が活気付いていてすごい!
あらゆるお店が外で売ってるのよね。
私達もカレーパンとウインナーパンを買って食べ歩き。

コンサート会場に着くとすでにすごい人ごみ。
何か買って食べようにも列が長くて、、、。
娘はすぐに買えたチョコバナナを食べて。
ビーチバレーの試合なんかを見たらことのほかのめり込んでしまって。
TUBEコンサート@鵠沼海岸_a0137242_15205540.jpg

アトランタオリンピック日本代表(熟年)チームと昨年の学生チャンピオンチームの試合。
熟年チームはさすがサービス精神旺盛で観客を楽しませてくれます。

熱中してみてたけど、コンサートのため娘は父親のうちでお留守番。
私は友達と合流してコンサート会場に入ります。
TUBEコンサート@鵠沼海岸_a0137242_152444100.jpg

入り口でかばんの中をチェックされ「カメラはありませんね。」
バカ正直にポケットに入っていたデジカメを取り出して渡す私、、、
後で考えたらそんな面倒なことしなければ良かったと後悔。
持ってても撮らないっちゅうの!

周りはファンクラブの人が多くて私達、それを真似てたりして^^;
初めて聴く新曲もTUBEらしい曲ですぐにのれたし、やっぱいいです、TUBE。
だけど私にとってシーズンインザサンがやっぱり特別!
by naoxcha | 2010-05-16 15:17